M-1グランプリの録画放送を無料で視聴する方法

広告




こんにちは。スガワラ(@carex_take_blog)です。

お笑いが大好きなんですが、テレビを手放してしまったのでM-1グランプリが見れません。

参考>>現代っ子の大学生がテレビを手放しました

悲しいです。

まさか、録画放送をどこかのサイトで視聴できるのではないかと思って調べまくってみましたが、残念ながら今年のM-1グランプリを確実にすぐ視聴する手段はありません…

楽しみにして来訪された皆様にはお詫び申し上げます…(ごめん)

 

 

 

 

ただし

 

 

 

 

 

昨年度以前のものは確実に視聴できることが判明しました!!!

しかも、もしかしたら今年のM-1も少し待てば視聴できるかも

 

 

その方法を紹介していきます。

前年度以前のM-1グランプリはAmazonビデオで無料で視聴できる

早速、結論から申し上げますと、前年度以前のM-1は、Amazonプライム会員のみが視聴できるプライムビデオというサービス内で視聴できます

今年のM-1はいつになったら視聴できるようになるのかの確証は得られませんでした。

ただ、2016年のM-1グランプリの公開日が2016年12月4日(放送と同日)となっているため、もしかしたら明日にでも視聴できるようになっているかもしれません(されてなかったら申し訳ありません)

しかもこのプライムビデオですが、Amazonプライムの無料体験に登録することで無料で視聴が可能です。




 

Amazonプライムとはなんぞや

Amazonプライムは、Amazonが年間3900円で提供している有料の会員サービスです。

頼んだ次の日には届く「お急ぎ便」が使い放題になったり、動画の見放題サービスや音楽の聴き放題サービス、最近は一部書籍を無料で読めるサービスなんかも登場して、とても月で割ると500円以下とは思えないコスパ最高のサービスです。

ちなみにこのAmazonプライム、30日間の無料体験があるのでM-1を観たいだけの方でも無料で視聴することが可能になります。

※登録後に有料会員への切り替えを自動で行わないように設定しておかないと、いつの間にか有料会員になってしまうのでご注意ください。

学生は年会費半額のPrime Studentがお得だよ

Amazonプライムでも十二分にお得なんですが、学生は年会費が1900円(税込)のPrime Studentがご利用いただけます。

半額だからといってサービスの制限はほぼなく、プライム会員と同様にご利用いただけます。

プライム会員との違いは、kindleの割引等、プライム会員限定の割引が適用されることが少ない程度です。そんなに大きな影響はありません。

ただ1つ、注意が必要なことがあります。

Prime Studentにも無料体験期間があるのですが、無料体験期間中はプライムビデオやプライムミュージックがご利用いただけないのでご注意ください

その代わりに、Prime Studentの無料期間は6ヶ月と半端じゃなく長いのでお急ぎ便などのサービスを試しに使ってみたい方にはかなりオススメです。

さらに、今なら登録すれば3,000円分のポイントが付与されるので実質年会費無料でご利用いただけます。

公開されることを祈っています!

現時点では公開の日程はおろか、決戦の真っ最中です。

ちなみに、12月3日中にこの記事をご覧になっている方は、番組終了後に賞金贈呈式やら打ち上げやらをネット配信する予定のようなので、PCを開いて決戦を見守ることをオススメします!

詳細は公式サイトをご参照ください!⇒M-1グランプリ 公式サイト

誰が勝つか楽しみですがテレビなくて見れません!

それでは!

広告










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です