【公開乞食】本が届きました

広告




 

お久しぶりです

大学の長期実習(6週間)に突入した影響で全く更新できていませんでした。

「更新」っていう文字を打とうとしたら「亢進」って文字が真っ先に出てきました

私のMacもすっかり医療系学生仕様となっております、、、

 

 

それさておき、前日こんな記事を公開しました。

【公開乞食はじめました】Amazonのほしい物リスト公開!

ちょっと記事についておさらいします

Amazonのほしい物リストを公開

ブログを始めるようになってから、たくさんのブロガーさんたちのブログや記事を見て勉強しています。

その中でも最近流行っていることがあって、それが”Amazonのほしいものリスト公開”でした。

ある程度有名なブロガーさんであれば、ほしいものリストを公開しているだけで知り合いのブロガーさんや見知らぬ誰かがリストで公開されている物を買ってもらっているという流れがありました。

Amazonのほしいものリストを公開して、そこから誰かが購入してくれれば自分の手元に届くというシステムです。

 

 

これ、俺がやったらどうなるかな?

 

 

ってことで公開させていただきました!

http://amzn.asia/1Hg1Qkb

経過報告

いやいや、公開したところで買ってもらえずにいるっていうオチでしょ?

自分も公開した当初はネタ7割くらいで投下したのですが、、、

 

 

 

 

 

本が届きました!!!!!!!

 

 

 

 

届いた本がこちら

 

(実習中の関係でまだ目を通せていません)

そして、届いたのはいいんですが問題が1つ

買ってくださったのはどなたでしょうか?

本が届いたのはいいものの、メッセージも何もないので誰が買ってくださったのかがわからず、お礼を言いたくても言えないという状況に陥っています!

もし、次に買ってくださるかたがいましたらご自身の名前を添えてくださると幸いです!
(あつかましい)

 

本を読みたい

どんどん読みたい本が増えていきますが、時間が追いついてこない

積み本になるのは確定ですが、本その他を買ってくださる方を大絶賛募集しております!

本も買えない貧乏学生にどうかご慈悲を!!!

よろしくお願いします!!!!!!

広告










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です