【青森県】【3000円〜】【学割あり】出張カメラマンサービス始めます

広告




カメラを始めてそれなりに経ち、全国各地に出向いていろんな風景を撮ってみたり、サークルやら自分が所属している団体の活動風景を撮ってみたりしている中で思ったことが1つ

人の写真撮るのめっちゃ楽しい

もっと合理的にいろんな人を撮りたい

もっといろんな人の笑顔を切り取りたい

もっといろんな人の幸せを切り取りたい

ということで、出張カメラマンサービス始めます!

出張カメラマンサービス

「青森県 出張カメラマン」で検索すると、基本料金が20,000円〜といった感じで撮影時間は1時間〜2時間が多い。

気合いを入れた家族写真撮影にはいいかもしれませんが、気軽に利用できる価格ではありません。

Lovegraph(@lovegraph_me)

みたいなサービスも青森では浸透しておらず、もったいないなあと

通常の撮影では、お渡しできるカット数が決まっていますが、自分がご提供するサービスは撮影時間中に撮れた分だけお渡しします。(多少の選定はします)

これだけ安く提供できる理由としては、仲介業者が一切なく、個人運営しているためです。

ぶっちゃけ無料で撮影してもいいんですが、お金を挟むことによって双方に緊張感が生まれると思ったので有料にさせていただきました。
お金をいただいている以上は、こちらもテキトーな写真を撮るわけにもいかないのでガチで撮影します。
依頼された方も、お金を払っているため被写体としても気合が入るのではないかと考えたので、料金をいただくことにしました。

料金

基本的に青森県内の方を対象に依頼を承る予定です。(県外は要相談)
Facebookのプロフィール写真撮影、サークル活動の撮影、部活動の撮影、カップルや友達同士の撮影など、どんな撮影でも受けさせていただきます。(スポーツは要相談)

基本料金は以下の通りとなっております

時間 料金 交通費
1時間 3,000円
2時間 6,000円
3時間 9,000円
4時間 要相談

 

オプション
 ディスク納品  +1,000円  配送料込み
 即日納品  +2,000円
 県外撮影  要相談
フォトブック製作 +2,000円 配送料込み

 

※交通費に関しては、弘前からのご依頼の場合は1,000円、八戸からのご依頼の場合は平日で4,000円、休日で2,000円いただきます。
※交通費をお支払いただけないという場合はヒッチハイクで向かいます。経験とカンを頼りにして、なんとか撮影時間に間に合うように尽力いたしますが、撮影時間に間に合わない場合がございます。ご了承ください。

(ヒッチハイクに関してはこちらの記事をご参照ください)

【累計50台突破】大学生ヒッチハイカーが語るヒッチハイク

大学生ヒッチハイカーが教えるヒッチハイクの成功率を上げる5つのコツ

高校生以下からのご依頼の場合、個人・団体問わず1時間あたり3,000円で撮影させていただきます。

ただいま、モニター価格として先着5組限定で1時間あたり2000円で撮影いたします!
※↑これまだ適用されますよ!!!!

2017/8/1 時点でまだ適用されます

(交通費は正規の値段でご請求いたします。)

お問い合わせフォームより気軽にご連絡ください!

※当方、学生のためご希望のスケジュールに添えない場合がございます。

ちなみにヒッチハイクして1日で行ける距離は東北内です(経験上)
それ以上いくと拘束時間のあまり乞食と化してしまう場合がございます。ご了承くださいませ。

納品方法と期間

納品方法は基本的に

・オンラインストレージ(http://gigafile.nu/)

・LINEアルバム

を利用しての納品とさせていただきます。

その他、納品方法について要望がございましたら可能な範囲内でお応えいたします。

※ディスクでの納品をご希望の場合は撮影火+1,000円でディスク製作+配送を承ることも可能ですので、お問い合わせの際に併せてご連絡ください。

撮影から納品までの日数は

・5日〜10日程度

とさせていただきます。

※受け渡しの拡張子はJPEGです。

※即日納品はオプションで+2,000円で承ることもできます。スケジュールによっては受けられないこともあるため、事前にご相談ください。

備考

撮影料のお支払いは指定口座への振込か、現金でお願いしております。
現金の場合は領収書等を発行することが出来ません。撮影当日に大幅な時間変更などがあれば、時間追加、キャッシュバッグなどを行うことは可能ですので、ご安心ください。

友達の誕生日や恋人との記念日などにおけるサプライズへの加担も承っております。気軽にお申し付けくださいませ。

ポートフォリオ

自分が今まで撮影した写真の一例です。

ポートレートみたいなのもあれば


ちょっと気取った写真でも良し

みんなでわちゃわちゃしたのでもいいし

どこぞのベンチャー企業の社長っぽい写真も撮れます

野球の写真も対応可能です

ちょっとおしゃれな写真も撮れます(調子がよければ)

この写真が

こうなる程度の加工でしたら無料で承ります。

 

日常をユニクロっぽく切り取ってみたり

真夏の激闘を写真に収めてみたり

 

正直なところ、自分自身プロではないので撮れる写真の幅は限られてきます。

 

何気ない日常をちょっと鮮やかに

 

程度の写真と思っていただければ幸いです。

 

お問い合わせ先

このブログのお問い合わせフォーム、twitterFacebook、にて気軽にお問い合わせください!

 

広告










2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です